ミステリーショッパーズ

ショップ、ブティックの現状を詳しく調査いたします。
十人十色の消費者目線ではなく、顧客目線のプロのリサーチャーによる分析によって
接客レベルの向上やマーケティングの戦略に活かし役立てることができます。

単なる現状把握に終わらない、課題解決型のリサーチです

お客様の求めている
サービスを本当に提供
できているのか...。

もっと新規のお客様を
取り込んで1人でも多
くの顧客を増やしたい...。

ショップの課題を把握
して改善に向けて何が
必要なのか知りたい...。

◆ 店舗別報告書
◆ 集計グラフ

◆ 改善に向けた課題抽出
◆ 課題解決に向けたご提案

ミステリー
ショッパーズ

改善

顧客増加!
売上アップ!
問題解決!

  • 報告書サンプル
  • トレーニングメニュー
  • ストアオペレーション

モードコンシェルジェならではの特長 Feature

モードコンシェルジェのリサーチャー(調査員)は宝飾、化粧品、アパレルなどファッション業界での豊富な販売経験を持つ専属リサーチャーです。
一般的な消費者リサーチにありがちな十人十色のお客様の感想をまとめるのではなく、プロの販売員がお客様の『目』となってリサーチします。
『売る側』と『買う側』双方の視点からショップを客観的に評価します。数値評価だけでなく、各ショップの強み・弱みが具体的に発見できる精度の高い報告書に加え、改善に向けた効果的な研修のご提案もいたします。

モードコンシェルジェのミステリーショッパーズ
企業様ごとにカスタマイズした調査項目により強み・弱みが明確
販売経験豊かなプロのリサーチャー(調査員)による統一目線
報告だけに終わらず改善に向けた研修までバックアップ
消費者リサーチ
単なる消費者の動向が把握できるのみ
消費者ごとの嗜好性によって評価にバラつきがでる
報告データのその後の活用法が分からない

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報告書サンプル<例> Sample
報告書サンプル<例>

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実施フロー Flow

  • STEP 1 ご要望をヒアリング
  • STEP 2 リサーチ項目決定
  • STEP 3 ミステリーショッパーズ
  • STEP 4 報告書作成
  • STEP 5 総合データ作成・集計
  • STEP 6 ご報告

お取り組み企業様の声

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  • 社内では分からない、客観的な視点により分析したお客様のショップに対する評価が具体的になり、販売活動に活かすことができました。
    定期的なトレーニングとミステリーショッパーズを取り入れることで、安定した顧客サービスが提供できています。

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